a day in the life with BMW

ブログトップ

初ブログ!

みなさま初めまして!NordenSteinと申します。
愛車はBMW M3とBMW MINI COOPERです。
それぞれオーナーズクラブに入ってまして「BMWおたっきーず・会員No.3686」、「CLUB R50・GNM -0005」です。
BMWとの出会いは生まれたときからです(^^;
ウチは父親が約30年ずっとBMWを乗り継いでいるせいで自分も物心ついたらBMW党になってました。

小学生の頃は「こんなブタの鼻した車のどこがいいんだ??」なんて思ったものです(^^;
でも免許を取る年齢になると教習所では教習車、ウチではBMWを運転(もちろん仮免でね)するようになりその違いにビックリしたものです。
という訳でいつの間にか親に洗脳されていたとでいいましょうかなるべくしてなったといいましょうかBMW党になっていました。

現在の愛車は'95年式BMW E36 M3Bと '03年式 BMW MINI COOPERです。
以前から色々なHPを参考にしながらもオリジナリティを出すべくイジってきました。自分からも情報を発信したいなぁとは思いつつHP作成に至らぬまま今日まできたのですが、ブログなら日記感覚で作成できると思い少しづつですが整備記録も兼ねつつ始めようと思います。
それと車以外の趣味である映画やゲームについて触れていきます。

MERCEDESよりBMW。任天堂よりセガ。WindowsよりMacintosh、コカコーラよりペプシ、アイルトン セナよりアラン プロストが好きと言えば僕がだいたいどんな感じの人間か解ってもらえるでしょうか(^^;
他人と同じはイヤなのです!!!えっ?ひねくれ者?・・・そうとも言います(^^;
c0022246_1625465.jpg

      ↑愛犬Junkers(ユンカース):ミニチュア シュナウツァー ♂
[PR]
by NordenStein | 2004-12-30 16:15 | others