a day in the life with BMW

ブログトップ

初、大(?)ネタ

今までMINIに関しては自分でイジれる範囲の小ワザで攻めていました。
通勤車のため敢えてイジらなというのが当初のコンセプトでしたので。

しかし・・・購入から1年以上経過し、やはりウズウズしてきてしまいました(^^;

というわけで先程(走行距離15,000km)、いつもお世話になっている前橋のBMW SPECIALTY SHOP「M Kraft」にMINIを預けてきました!(そういえばMINIをM Kraftに預けるのは初めてだなぁ)
c0022246_1062199.jpg


今回はバネのみの交換でローダウン敢行です!MINIには正直走りの方はそれほど期待しておりませんので見た目重視と言うことで(^^;
c0022246_1063590.jpg

交換前のタイヤとフェンダーとのクリアランスは約4横指(←この表現、普通の人は使うのかな?)で約6cmあります。これがどのくらい下がるのか・・・楽しみです!
今日の夕方には出来上がるようですが明日取りに行く予定です(^^)。
c0022246_1065052.jpg

 ↑こうして見ると結構フェンダーとタイヤのスペースがありますね。でもフロント
  スカートと地面とのクリアランスはそんなになくて油断してるとちょっとした段
  差でも擦ってしまいます。
  はたしてローダウン後はどうなってしまうのやら・・・。
[PR]
by NordenStein | 2005-01-08 10:02 | BMW '03 MINI COOPER