a day in the life with BMW

ブログトップ

映画のお供♪

僕が映画を観るときに欠かせないものがあります。
それは・・・キャラメルポップコーンです♪

映画館だと他人の迷惑になるのでなかなか食べながらの鑑賞は難しいですが、自分の部屋なら誰にも文句は言われません(^^)。

理想のキャラメルポップコーンはディズニーランドの物なのでそれに近い物を日々探し求めています(^^;
でも、最近あまりキャラメルポップコーン自体を見かけないんですよねぇ。
以前は近所のセブンイレブンでも売っていたのですが今は売ってないし・・・。
無印良品でもたしか売ってた気がしたけど・・・。

しかし!先日仕事帰りにスーパーで理想のポップコーンを見つけました!
c0022246_23344356.jpg

その名も「キャラメルポップコーン」!!←そのままやん!
坂金製菓という会社の商品です。正直この会社聞いたことありません。
内容量は55gと少量なのですがオイシイです♪
よく売っている輸入物のキャラメルポップコーンはキャラメルが歯にくっつくくらい付いていて甘すぎるものが多いのですが、こちらは下品な甘さではありませんし、食感はディズニーランドのそれとは違うソフトな感じですがこれはこれで美味しいです(^^)。

そして今日は暇つぶしにドンキホーテに行ってきたのですがそこでも売ってました♪
しかもデカイ(@o@)!
c0022246_23351574.jpg

容量は迫力の907g!!
その名も「キャラメルポップコーン」←またかよっ!
こちらはアメリカからの輸入品のようですがその大きさに惹かれて買ってしまいました(^^;
一度開けたらきっと手が止まらないんだろうなぁ・・・。
次に映画鑑賞する時にでも食べます。

でも・・・今ダイエット中・・・
[PR]
by NordenStein | 2005-01-09 23:49 | others