a day in the life with BMW

ブログトップ

カーボンセンターコンソール装着(2002年3月)

以前から限定車であるM3GT用のカーボンコンソールを装着したかったのですがセンターコンソールは¥12万以上(@o@)してしまうため助手席部分のみで我慢していました。
c0022246_0291715.jpg

(助手席のコンソールパネルだけでも¥2万くらいします・・・しかも経時的にだんだん反ってきてしまい、今付いているのは2個目・・・)
c0022246_0232741.jpg

           ↑before

そんなある日、ヤフオクを覗いているとM3GT用ではないものの中古のカーボンセンターコンソールが安価で出品されていましたので落札しました。メーカーは不明ですがユーロクラフト製っぽいです。
届いたモノはだいぶくたびれていてチリが合いません。M3GT用を買えるまでの繋ぎのつもりでしたので気にしませんでした(^^)。
c0022246_0172270.jpg

           ↑after
パっと見はイイ感じ♪とても印象が変わりました!
純正M3GT用のモノは赤い線維が混ざっているのですが今回購入したものは黒一色の平織りです。
よく見るとチリは合ってないしクリアーはカーボンから一部浮きが見られるしでなんですが・・・
[PR]
by NordenStein | 2005-01-10 00:09 | BMW '95 M3B