a day in the life with BMW

ブログトップ

クロームテールランプリング装着

今日仕事から帰ると届いていました例のブツが(^^)。
先日の当直中に何となく落札してしまった「クロームテールランプリング」です。
早速このメチャ寒いなか装着してみました。
c0022246_2395579.jpg

c0022246_23101078.jpg

         ↑装着後

なんかヤボったくなっちゃいましたかねぇ(^^;
群馬でも僕と同じペッパーホワイトのMINIが増えてきましたので逃げ切るためにイロイロと頑張っているわけですが・・・これ以上やると僕のポリシーに反してDRESS DOWNになってしまいそうです。
僕のポリシーは「シンプルかつセンス良く!」ですから。
まぁ飽きたらはずせるのでよいですけど。
なのでクローム系はここまでかな。なんでも付ければイイという訳ではないので。

この商品は定価¥18,000でネットで売られていますがそこまで出すほどのものではないですね。今回は安く購入できたので問題ないですが。
[PR]
by NordenStein | 2005-01-18 21:07 | BMW '03 MINI COOPER