a day in the life with BMW

ブログトップ

エンジェルアイ再び<CCFL偏> (2004年11月)

LEDイカリングを装着して暫くは満足していたのですが、人間というのは欲深いもので、より明るいイカリングを探し求めていました。

そこで見つけたのがCCFLタイプのイカリングです。
簡単に言えば蛍光灯ですね。
蛍光灯なだけに明るさはピカイチです(@o@)!!
ポジションだけでも夜走行できるのでないかと思うほど明るいです!
明るすぎて車検に引っ掛かる恐れもありますが(^^;
c0022246_1234577.jpg

   ↑明るすぎてうまく写真に写りません(^^;
実際にはクッキリ、ハッキリ、リング部分が光っています。


c0022246_17342928.jpg

   ↑昼間でも点灯しているのが確認できます。

取り付けは前回マスターしてますので問題ありませんでした。

LEDタイプのものに比べて耐久性は低いと思われますのでそれが唯一欠点ですね。
[PR]
by NordenStein | 2005-02-12 02:10 | BMW '95 M3B