a day in the life with BMW

ブログトップ

1999〜2004、そして現在

c0022246_1815165.jpg
M3を購入した1999年から2004年までをざっとではありますが今まで記憶を整理しながらまとめてきました。
オイル交換などのメンテナンスは定期的に行っていますし、もっと細ごまとした事もやってはいますがスペースの関係上割愛させて頂きました。

c0022246_1864470.jpg

ようやく2005年、現在に追いつきました。これからはそういった細ごました事もリアルタイムで更新できると思います(^^)。

<今日現在のM3 (走行距離93,600km)>
c0022246_17534976.jpg

↑カナードは割れてしまったのを機会に外しました。子供っぽく思えてきたので。

c0022246_1812456.jpg

c0022246_1759845.jpg

↓現在の内装はこんなカンジです。シックにまとめています。
 "漢(オトコ)の仕事場"ってカンジしませんか?
c0022246_17542037.jpg

c0022246_18483875.jpg
c0022246_1848553.jpg















そして次週、かねてから検討していたモディファイをついに敢行予定です!
to be continued...
[PR]
by NordenStein | 2005-02-20 18:26 | BMW '95 M3B