人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a day in the life with BMW

ブログトップ

ハロ!

買ってしまいました。
その名も「マルチボックス・なんでもハロ」(^^)
ハロ!_c0022246_2317979.jpg


ハロとは「機動戦士ガンダム」シリーズに登場するマスコットです。
僕、ガンダムが好きなんです。特に一年戦争がらみのシリーズが。
ハロ!_c0022246_23325731.jpg

小さい頃テレビの再放送で見てましたしガンプラも持ってました。今となってはプレミア物のクローバー社のおもちゃも幼稚園の頃買ってもらった記憶があります。
しかしあんな大人のストーリー、子供に理解できる訳もなく、ただカッコイイから見ていた気がします。
それから幾年月が流れて高校になった頃です。セガサターンでガンダムのゲームが発売されて何となく買ってみたらすっかりストーリーにはまってしまいました。

で、今回の実物大のハロの形をした入れ物です。直径25cmのビッグサイズ!
今年の春頃トイザらスで見かけて気にはなっていたのですが購入には至りませんでした。第一置き場所に困りそうだし(^^;
そして先日ふと気になってトイザらスに行ってみると「なんでもハロ」が見あたりません(汗)。他にも数件あたってみたのですが在庫なし・・・。
となればお得意のヤフオクですがこちらでも出品はなし。
ネットで通販を行っているお店に問い合わせてみるとなんとメーカー欠品であるとの事(汗)。こうなると何としても手に入れたくなるのが悲しい性(^^;
ネットで数件当たってみるとようやくありました(^^)v
・・・でも何に使おう・・・(^^;
映画見るときの駄菓子入れにでもしようかなぁ。
by NordenStein | 2004-12-30 23:16 | others