人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a day in the life with BMW

ブログトップ

小ネタ その2

他人との差別化を計るべく施している小ワザの紹介その2です。
小ネタ その2_c0022246_2321528.jpg

↑ショートアンテナです。
 これは本来MINI用ではありません。VW用だと思います。
 このままでは付きませんでしたので加工して取り付けました。
 雑誌等でも同じ物を付けている人を見たことないので気に入ってます(^^)。

小ネタ その2_c0022246_23225577.jpg

小ネタ その2_c0022246_2272524.jpg

↑マッドフラップです。
 クラシックMINIのパーツを流用しています。
 雨の日は泥でリアハッチがすぐ汚れてしまいどうにかしたくて取り付けを考えまし
 た。効果の程は・・・無いよりマシかな程度です(^^;
 付けている人は未だかつて見たことない完全僕オリジナルなのでこちらも気に入っ
 てます(^^)。

小ネタ その2_c0022246_23245453.jpg

↑各種クロームリング類 + ラバーマット
内装が明るい色なため雨の日に乗ろうものならすぐ汚れてしまいます・・・。そこでラバーマットを装着しています。これなら濡れても大丈夫ですし(^^)。
デザインも独特のものでアクセントになってます。

小ネタ その2_c0022246_23243259.jpg

↑〜オマケ〜
 BMWウィリアムズ F1チームのマスコット テディベアです。
 最初はM3に乗せてましたがMINIの方が似合うので乗り換えてもらいました(^^)。
 結構前のものなので胸のスポンサーロゴが今は亡きCOMPAQですね。
 MINIのリヤシートは彼専用になってます(^^;
by NordenStein | 2005-01-07 20:22 | BMW '03 MINI COOPER